Service サービス

02 System システム

会計、販売、調達在庫、人事、給与などすべての機能を完全統合しデータの整合性や操作の一貫性を向上させることで、業務プロセスの改善と業務効率化を支援します。

お客様の事業に合わせた
オーダーメイド設計へのこだわり

「外出先からでも社内で管理している情報を確認できれば楽なのに」「ITを活用したビジネスアイデアはあるが開発ノウハウがない」など、今よりもっとビジネスを効率化したい、開発パートナーをお探しなら、ぜひご相談ください。WEBシステム開発を通じてお客様のビジネス課題を解決します。
また、既存の業務の効率化改善や最適化、新たな業務の仕組みを実現させる目的で、業務にあわせたシステムを開発することができます。

また、ホームページの価値を高めるため、フルオーダーメイドのシステム開発は欠かせないため、ホームページ上で実現したいサービスや機能を実現するためのデザインやユーザーインターフェース、各画面への導線設計、様々なソフトウェアサービスとのスムースな連携などを実現する「仕組み」を開発します。

クロノセプト Chronocept

クロノセプトで顧客も従業員も
まとめて管理

電話窓口やコールセンターは、コミュニケーションを通して、顧客が抱えている課題を深掘りすることで課題解決に役立ちます。しかし、単に窓口を設置しただけでは、応対品質を上げることはできません。クロノセプトシステムを導入することで、電話番号にリンクした顧客情報をPC画面に瞬時に表示させることが可能になるため、応対品質が向上し顧客満足度を高めることができます。ここにはサービスの概要ついての説明が入ります。ここにはサービスの概要ついての説明が入ります。ここにはサービスの概要ついての説明が入ります。

CTIと連携したクロノセプトシステム

クロノセプトシステムはCTIを利用した電話による顧客接点を効率化するシステムです。
CTIシステムとは電話が掛かると同時に相手の電話番号を認識し、電話番号にリンクした顧客の情報をPCの画面に表示させるシステムです。

※Computer Telephony Integration System:電話とコンピュータの統合システム

  • 美容室・飲食店の予約管理

  • スタジオ・ホテルのルーム管理

クロノセプトは、顧客情報と受付情報が連動するため、様々なデータを組み合わせて確認でき、ホテルのルーム管理や、美容室・飲食店の受付管理など、多様なシーンで活躍しています。
また顧客リピータ数や顧客ランキングを確認できるため、顧客分析が容易になります。

クロノセプトの特徴

  • 01

    コールセンター業務の効率化

    電話とコンピュータを統合するCTIを活用し、顧客属性を確認しながら通話できるため、コミュニケーションを円滑に行い、コールタイムを短縮することができます。

  • 02

    タスクやスケジュールを一覧できる
    タイムチャート

    従業員のタスクやスケジュールを視覚的に把握できるタイムチャートを活用し、効率よく業務を進めることができます。

  • 03

    情報管理

    従業員の出退勤、売上管理、給料管理、営業成績など様々な情報の管理・閲覧を容易にします。

  • 04

    様々なデータを組み合わせて分析

    顧客情報と受付情報など様々な顧客情報を組み合わせることで、顧客リピータ数やランキングを一覧表示でき、顧客分析に役立ちます。

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